2011年08月24日

モドツテキタ

どうでしょう
ーーーー
ひさびさに更新したのには訳がある
ミリゴですよ
ついに五号機もここまで来た感じ
ゲーム性はともかくですよ
また規制はいらなきゃいいけど。
posted by slotamo at 23:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさ

とりあえず
ーーーーー
誰かみてるかい
posted by slotamo at 23:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

久々の1日仕事

SN360107_0001.JPG
大繁盛
posted by slotamo at 22:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

それからそれから

油断してたら1490まで持ってかれた(*_*)
posted by slotamo at 12:07| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/900

060918_0942~01.jpg
posted by slotamo at 09:44| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝一は

060918_0918~01.jpg
----
タンチェキター
posted by slotamo at 09:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

はいはい

はいはい負けたよサクッと60Kほど。。。
気合い入れていった日は勝率良いんだけどなぁ俺.
って何時もならここで終わるけど反省会.

一台目はジャイパル
選択は悪くない、入れ替え一週間目でさほど出ていた感じもないからここらで全Eもありえた。
が、8台ありながら1台もリセットがかからないってのはどういうことでしょう?
いちお128回して即効捨て。
ジャイパルでリセットかけて今日新台の南国娘(12時開放)の優先権をゲットして両天秤に掛けるって作戦が早くも崩壊。
この時点で本日の負けは半ば決まっていた気がする。
このころ秘宝伝のALLD以上がほぼ確定、当然あいてない。
で,放浪。
店変えてジャイパル、闘神雷電花田勝、さるかに711、秘宝伝、麻雀物語を乱れうち。
氏ね俺。
大反省、明日からしばらくせこせこうちますわ。
posted by slotamo at 23:43| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

休日

今日は打つ気がなかったのに気づくとパチ屋
昨日レグ2連で終わっているシンド,1Kでチャンス目⇒シンドG⇒ビジ.
ウマー
しかし連セズ即やめ450枚.
ジャイパルのエナしようとしたが人多すぎなので無理.
5号機スーパーお父さんで無駄な引きをかましまくって2Kで600枚
等価じゃないから+17Kくらいでやめ.
稼働1.5hで今日は終了.
とおもったらその後にいった渋谷のB店で8Kとかしてしまった・・・
なんで今日は+9K
明日はT店でイベントなので気合入ってます.
posted by slotamo at 21:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

今のところくえる

SN360069.JPG
----
やっぱりハイエナ仕様なわけね
ゲコゲコ泣いて投資1pヒットを2連続すりゃ勝てますよ.
ものの3時間であわせて110k勝ちって出来すぎ君
最近うんがよい
posted by slotamo at 01:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

しぬきでがんばた

060907_2202~01.jpg

----
結局B28R18でBIG確率1/315.
約8000枚.
それよりも総回転数8821を褒めてやりたい.
Eを確信してからぶん回し.
フリーズ(1/32768)を2回ひいたし出来すぎ.
1回目のフリーズはBIG2回で終了しショックだったけど2回目がBIG12個も吐き出してくれたので合わせてとんとん.
これで8000枚ってのはちょっと少ない気もするけれど・・・

と思っていたら・・・
なんとEじゃないとさ!
思いっきり違う台に札が刺さっているし!
@か@なのか!!
多分信じられないほどの鬼ひきだったんだろうな俺・・・
posted by slotamo at 22:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

