2006年09月10日

休日

今日は打つ気がなかったのに気づくとパチ屋
昨日レグ2連で終わっているシンド,1Kでチャンス目⇒シンドG⇒ビジ.
ウマー
しかし連セズ即やめ450枚.
ジャイパルのエナしようとしたが人多すぎなので無理.
5号機スーパーお父さんで無駄な引きをかましまくって2Kで600枚
等価じゃないから+17Kくらいでやめ.
稼働1.5hで今日は終了.
とおもったらその後にいった渋谷のB店で8Kとかしてしまった・・・
なんで今日は+9K
明日はT店でイベントなので気合入ってます.
posted by slotamo at 21:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずな引きしてるねー

なんか、やる気まんまんだね(^-^。
八戸も激戦区だから、余裕&やる気があったら、一度お越しくださいまし
少なくとも、盛岡近郊よりは絶対いいから(苦笑
Posted by hey at 2006年09月11日 00:42
1Pってのは1Kのこと1ゲームじゃないです、紛らわしいので書き直します。
って同じようなもんだけど。。。

やる気まんまんじゃないけど、とりあえずの生活費を稼いで安心したい。
目標は4か月分。(20*4)
先週でとりあえず二月分ぐらいは生活費を稼いだんで、後2か月分をエナれるうちに稼がないと。
Posted by ore at 2006年09月11日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23559354

この記事へのトラックバック
×

