2006年09月11日

はいはい

はいはい負けたよサクッと60Kほど。。。
気合い入れていった日は勝率良いんだけどなぁ俺.
って何時もならここで終わるけど反省会.

一台目はジャイパル
選択は悪くない、入れ替え一週間目でさほど出ていた感じもないからここらで全Eもありえた。
が、8台ありながら1台もリセットがかからないってのはどういうことでしょう?
いちお128回して即効捨て。
ジャイパルでリセットかけて今日新台の南国娘(12時開放)の優先権をゲットして両天秤に掛けるって作戦が早くも崩壊。
この時点で本日の負けは半ば決まっていた気がする。
このころ秘宝伝のALLD以上がほぼ確定、当然あいてない。
で,放浪。
店変えてジャイパル、闘神雷電花田勝、さるかに711、秘宝伝、麻雀物語を乱れうち。
氏ね俺。
大反省、明日からしばらくせこせこうちますわ。
posted by slotamo at 23:43| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気合を入れれば入れるほど負けるヤツが来ましたよー|・・)

月曜でリセモゼロはあり得ないねぇ

ただ、

>店変えて〜
見事に負けパターンじゃん
なんで、さるかにとか打っちゃってんのさ

と、虐めておけば自戒になるかなーと
Posted by hey at 2006年09月12日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23613931

この記事へのトラックバック
×

